微妙な正夢

さて、昨日から11月に入ったというのに、家の次女ちゃんは半袖で学校に通っていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は本日、kanさんご出演の映画「ステキな金縛り」を見てきました。





映画もとても面白くいい時間を過ごせたとはおもうのですが、スクリーンにアップになるkanさんを見るたびにステキ過ぎて、赤くなってうつむいていた私はバカなんでしょうか?バカなんですね。きっと。


さて、今年の初めの方に、以前やっていたPLのブログで、微妙な初夢を見た、という記事を書いたことがあります。

その初夢は、福岡のライブハウスにわざわざ飛行機でKANさんのライブを見に行くんですけど、KANさんは現れず。
翌日、なぜかサッカー観戦中にKANさんに会い、なぜ来なかったんですか、と聞いたところ「ドラマの撮影で」と答えた、というものだったんですが。

これが、微妙に正夢だったことに、年の瀬が近づいてきて、気付いたんです。


福岡ではないですが、札幌でライブが延期(震災の影響で)になってますし、ドラマではないけど、上に書いたように映画にご出演♪

でも、肝心の「KANさんに会って」ってところが、当たってないんですけど!

って思ってたら。


KANさんには会えてませんが、私、KANさんの金曜コラムにデビューしてしまいました♪

(恥ずかしいので、リンクは貼りません。見たい方は自力で探して下さい)

カブレルズのライブの客席を撮った写真が載せられてるんですけど、その時は私は確実にKANさんを見ているわけで。


その私がKANさんを見つめているであろう写真を、KANさんが見た、ということは、つきつめて言えば「目があった」って事ですよ[目][ハートたち(複数ハート)]


・・・・・・って無理やりこじつけてますけど。



今年も残りあと2カ月足らず。

なんとか、ご本人に直接会って、完全なる正夢にしたいものです。


あ、今週末のスペシャルドラマ「ステキな隠し撮り」にもKANさんちょろっとご出演だそうです。

よかったらご覧になって下さい・・・・・・って書いてから気付いた。ドラマにもでてるじゃん!

ってことは、やっぱり正夢だぁ♡どこかでKANさんに会えますように・・・・・[ぴかぴか(新しい)]
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

TAMA

金コラデビュー、おめでとうございます♪
「笑ってる笑ってる」の中にいらっしゃるんですか?
超拡大写真にしてもお顔知らないんでした(^_^;)

正夢すごいですね~♪
さすがタンバリンさんですね!

素敵な金縛り早く観たい!
素敵な隠し撮りはもちろん予約してます♪
ツアーも楽しみですね♪
by TAMA (2011-11-02 21:55) 

タンバリン

TAMAさん、ありがとうございます。

そうですそうです。あの中にいます。

あの写真の中で、一番の美人が私です・・・・と言いたいところですが。

あの写真の中で、一番幸せそうに笑ってるのが私です。

これだ、と思ったら携帯でメールしてください。正解だったら記念品差し上げます。
by タンバリン (2011-11-02 22:21) 

メゾピアノ

タンバリンちゃんたら、いつの間にデビューしてたの!!!
探しに行ってきます・・・
行ってきました~!(笑)
今、どれがタンバリンちゃんかあみだくじで選んでいます!
当たるといいなぁ!
ところで、この映画の予告篇の最後に出るKANさんの名前が小さいのが気に入りません。
被告なんだから絵里ちゃんと西田さんの次くらいかと思ったのに・・・



by メゾピアノ (2011-11-02 23:06) 

foots

そういえば結構アップになってましたね。
エンドロールで名前出たときに後ろのおばさん的客が
ああ、あの人ね~
みたいな大きなヒソヒソ話をしていました。

by foots (2011-11-02 23:56) 

ituki

あの~・・・
金曜コラム 見て来たんですけど・・・

9.9割がた み~んな笑ってるじゃん  笑

まだ今年も2か月もあるもんね!
タンバリンちゃんがKANさんとばったり会えますように
(ー人ー)ナムナム
by ituki (2011-11-03 01:46) 

taiyou

ほんとにセンターあたりで笑ってらっしゃいますよね(^v^)
私も一つ屋根の下にいたんだけどなあ(笑)

あ、土曜日のドラマですよね、見ないと♡
映画も観たいなあ。

by taiyou (2011-11-03 11:03) 

ねこのめ

KANさんと目があった人、たくさんいるねぇ(笑)
いや、まだ年内中に会う機会があるかもしれないし。
会えますように(^^)


by ねこのめ (2011-11-03 12:55) 

やまびこ

KANさんの演技楽しみです。
ところで、
映画に出演する事になった経緯は??
by やまびこ (2011-11-03 21:03) 

たけ

分からないけど、探しに行きました(笑)
KANさんと会えるといいですね。

あ、そういや僕は春にテレビデビューしてたのですよw
by たけ (2011-11-03 22:52) 

タンバリン

メゾピアノさん、ありがとうございます。

あみだくじで当たったら記念品贈呈しますよ♪


映画ねぇ、kanさんも劇中で「僕の裁判なのにないがしろにされてる」と拗ねてらっしゃいましたよ。

まあ、あの豪華俳優陣の中で、あの場所に名前があるだけでも凄いことですよね。

footsくん、ありがとうございます。

そうですか。おばさまがたが、大きな声でひそひそと

「あらやだ。チャン・グンソクかと思ったら、kanだったわ」
とかなんとかかんとかおっしゃってたんですね。

イッチーありがとうございます。

そうそう。そのみんな笑っているその中で、一番幸せそうに笑っている一番美人が私なのよ。

探して御覧なさい。


by タンバリン (2011-11-04 21:26) 

タンバリン

taiyouさん、ありがとうございます。

そうなんですよね。taiyouさんも探してみたんですけど、写ってなかったですよね。
きっと、taiyouさんがうつっちゃうと「kanのライブに松嶋菜々子が!」とかって大騒ぎになっちゃうからじゃないかしら。

ねこのめさん、ありがとうございます。


えへへへ。たくさんいますね。

でも、これは間違いなく私にピンとあわせて撮ってますよ。絶対です。

この人バカなのかしら、とか思わなくてもいいですよ。バカなんで♪
by タンバリン (2011-11-04 21:30) 

タンバリン

やまびこさん、ありがとうございます。

2008年の平井堅さんのライブで、三谷さんとkanさん競演されたんですけど、その時に三谷さんはkanさんの面白さに感激し、

「この人の面白さを世に知らしめるのが僕の務めだ」

と思い、オファーされたそうです。

たけさん、ありがとうございます。

あの中で、たけさんの好みの女性を、タンバリンだって事にしといてください。

テレビデビュー、凄いですね。インタビューですか?

by タンバリン (2011-11-04 21:35) 

くわっぱ

高校生のとき、よく正夢を見ていたので友達に一目置かれていました。
カンが良い方みたいです。

この映画、面白そうです。ちょいと気になってました。
まさかKANさんが出演されてたとは!
予告見ても全然分かりませんでした。被告人の役だったんですね。

タンバリンさんが福岡へ来られたら、荷物持ちに駆り出されそうでちょいと逃げ腰のくわっぱでした!
by くわっぱ (2011-11-05 13:13) 

タンバリン

くわちゃん、ありがとうございます。

予知夢、すごいですね。私はkanさん限定正夢なんで。てへへへ♪

私が福岡行っても、くわちゃんカバン持ちになんてさせませんよ。

ご飯ご馳走になって、お家に泊めてもらって、お土産買ってもらうだけだよ。

映画、面白かったよ。見てみて下さいな♡
by タンバリン (2011-11-05 23:15) 

TAMA

う~む・・皆さん美人すぎて難しいですね(@_@;)
賞品ゲットは難しそう・・。
そう言えばかわいいブログ、続いてたんですね。
今日気付きました。
また気持ち悪いブログが読めて、うれしいです♪
by TAMA (2011-11-06 22:37) 

タンバリン

TAMAさん、ありがとうございます。

わかんないですか・・・・そりゃそうですよね♪

TAMAさん好みの美人さんを、私だと思っていただければまーおっけい♪です。

可愛いブログ、最初は気持ち悪かったんですが、最近慣れてきて、普通に読んじゃいます。慣れって怖いですね・・・・
by タンバリン (2011-11-19 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・・・秋深し 私は何を・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。