・・・・・

10月も今日で終わりということで、めっきり秋めいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はまんまとcabrellsにかぶれまくっていて、お金もないのに、ヨースケくんと菅原龍平くん(milco)とジョンBさんのCDを大人買い♪

ヨースケくんの突き抜けた明るさや、ジョンBさんの、きっと真面目にきっちりやってるんだろうけど溢れるようなゆるさに、癒されています。


そして、菅原龍平くん。

「cabrellsで誰が好き?」と聞かれたなら。


「もちろん一番はかんしゃん♪二番はねぇ・・・・迷うけど・・・菅原くんかな?」


っていうくらい、かぶれています。

声がねぇ・・・・私の好みなんです。

chuchuchuの最後のフレーズ♪でも頭の中じゃきみと♪の菅原くんの声に、かなりやられてしまって。

amazonでポチしてしまった「恋のアルデンテ」に入ってる「離れられない」をヘビロテ中です。




さて、話は変わって。うちのかわいい二人の娘の土曜参観が先週の土曜日にありました。

主人も休みだったので、ふたりで参観に行きましたが、二人とものびのび・・・・・しすぎてませんか?というくらい・・・・のびのびと授業を受けている姿を見て、ほっとするやら心配になるやら。


ま、元気で楽しく学校に通えているのが何よりですよね。


そんな、土曜参観の日の朝。

気に入ったお洋服を長く大事にするのはいいけれど、そのGパンはどうみてもつんつるてんなんだけど、と言いたくなる長女ちゃんに、季節感色柄関係なく、自分の着たいものを着たいようにコーディネートする次女ちゃん。

せめて土曜参観の日くらい、まともな格好をしてね、という意味で

「今日土曜参観だから、学校に可愛い恰好で行ってね」と声をかけたなら。


次女ちゃんが「可愛い恰好って・・・・ゴス系ってこと?」




・・・・・・・・は?




・・・・あなた、ゴス系のお洋服なんて持ってないですやん・・・・と思わず関西弁で突っ込むと。



「うん。だからどうしようかなっと思って」


と普通に返事してきました。


・・・・・・・・・・・・・・


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

メゾピアノ

cabrellsといい、三谷さんの映画といい、KANさんご活躍ですね!
次女ちゃん、相変わらず良いキャラだ~!
宝くじが当たったら、次女ちゃんにゴス系のお洋服買ってあげましょう!
by メゾピアノ (2011-11-01 02:31) 

taiyou

どすこい?ちがう!!ゴス?



by taiyou (2011-11-01 08:04) 

くわっぱ

ど、どすこい!?(゜o゜) ←つられて反応
by くわっぱ (2011-11-01 12:27) 

ねこのめ

自分で着たい洋服を選ぶあたりが女の子でいいな~と。
うちは「めんどくさいから適当に出しておいて」だもん(ーー;)

っつうか、ゴス系ととっさに出る次女ちゃんがすごいんですけど(笑)
by ねこのめ (2011-11-01 12:55) 

タンバリン

メゾピアノさん、ありがとうございます。

kanさんほんとにご活躍♪私は明日映画を見に行く予定です。

菅原龍平くん、札幌のご出身ですよ。ぜひご贔屓に。

そして、お姉さま、次女ちゃんだけじゃなくて私にもお洋服買ってね♪

taiyouさん、ありがとうございます。

どすこいだったらまわしでしょうが!

ゴスはゴシックロリータ、いわゆる「ゴスロリ」!


くわちゃんありがとうございます。

だからどすこいでもどどすこでもないってば!


ねこのめさん、ありがとうございます。

「お母さんお洋服出して」ってうちも言いますよ。で、出したら

「えーーーーーっ!これぇ・・・・・」って言います←次女ちゃんだけですけど。

ゴス系、ほんとびっくりしましたよ。そんな言葉知ってたんだ・・・って。
by タンバリン (2011-11-01 21:41) 

foots

あれ。
いまって土曜日も学校あるのですか。
サマータイムみたいなことですか。
どうでもいいですけど。ええ。

そういえば例の映画観てきましたけど。
×になったときを見たことがない映画館で初めて×表示を見ました。

by foots (2011-11-01 22:40) 

タンバリン

footsくん、ありがとうございます。

土曜日はお休みですけど。年に一回、お父さんやお仕事してるお母さんもこられるように土曜参観があるんですのよ。

例の映画、私も見てきました。

水曜レディースデーだというのにけっこう空いてました。

by タンバリン (2011-11-02 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

推しメン、推し変微妙な正夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。