さーて、今月のタンバリンさんは・・・

毎日、うだるような暑さが続いていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?


なんとか、最低月一回は更新しようと思ってたのですが、なんと6月は一度も更新できず・・・・

7月もあと数日で終わってしまう、ということで、逆に否更新記録を伸ばしてみようかとも思ったのですが、

去年の夏旅行から更新していない、ある方には敵わないだろう、と思い直し、久しぶりに、キーボードを叩いています。

さてさて。

何について書きましょうか・・・悩んだんですが、とにかく日々忙しくて、なんやかんやしているうちにあっという間に日々が過ぎてしまい、自分がこの間、何をしていたかイマイチ思い出せないのですが、それでも、頭の中をスキャンして、引っかかってきたタイトルをいくつか書いてみます。


①何で今日に限って・・・・あーあ、僕のこと褒めてほしい・・・・

②私が、あの方以外の男性にハマることになるきっかけになった出来事を、お話してもいいですか、お時間5、6分いいですか?

③その、アウェー好き、メンタルの強さはどこからくる?


さて、皆様の心を、ぐっと掴んだタイトルはどれだったでしょうか?

そんなことには頓着せず、筆者の独断で、今回は②の


私があの方以外の男性にハマるきっかけになった出来事を、お話してもいいですか?お時間5、6分いいですか?それはこんな風な声から始まった「えっ?」

をお送りします。



さて、私が久しぶりにあの方以外にハマってしまった、というのがこの方。


dafc56969c0d4f9ff3c6739e09d728bd.jpg


そうです。森山未来さん♡

今頃・・・・と思われた方もいらっしゃるでしょう。

そうなの、今頃になってよさに気づいちゃったんです。


もともと、彼のことを知ったのが、伊藤美咲さん主演のドラマで、その時は「え・・・・なんでこんな子がテレビ出てるんだろう・・・」って思っちゃったんです。

なので、セカチューも見てなかったし、テレビもあんまり見ないので、よくわからないまま過ぎてきたのですが。


彼を見直すきっかけになったのが蒼井優さん主演の「百万円と苦虫女」

k1829019970.jpg

この映画を勧めてくれたのが、PLをやってた時のログ友さんだったので、もう一年以上前に見たと思うのですが。


この映画に出てくる未来君、とってもかっこくて「あ、森山未来ってかっこよかったんだなぁ」って思ったんですけど、その時はそう思っただけで。


次が、こちらも映画「フィッシュストーリー」


原作が凄く好きだったので、見たいなぁっておもってて、ひかりテレビのビデオサーピス(無料)で配信されてるので最近見てみたんですけど。

この映画で、森山未来君は「正義の味方」を演じていて。

私が原作を読んだ時点で持っていたこの正義の味方のイメージは、「もう少し柔和な感じにした室伏広治」だったので、森山未来・・・・イメージ違い過ぎ・・・・って思ってたのが、。

なんとなんと、とっっっっっってもかっこよくて、うわ、いいじゃん森山未来!ってなって。


で、この前公開されて前田の敦子ちゃんも出ている「苦役列車」という映画、見に行こうかなーどんななのかなーと映画のレビューを見ていたら「モテキで踊っていた人と、同一人物とは思えない」ってレビューがあったので、

へぇ・・・・森山未来って踊りも踊るんだ・・・・ってなって「森山未来 ダンス」って検索して出てきた動画がこちら。






これの0:34で、思わず私は「えっっっっ!」と思わずもう一度再生し「・・・・CG?・・・じゃないよね・・・」
とバカな独り言を漏らしてしまいました。


この飛びあがってくるくる回る「ザンレール」というパなんですけど、未来君、かなり上手。

前、うちの師匠のとこでやってて、いまK-BALLETにいるYくんよりずっとまっすぐで綺麗・・・・


調べてみたら、小さいころからダンスやバレエをやってらして、俳優としても素晴らしいけど、ダンサーとしてもかなりの水準なんだそうです。


で、なんどもなんどもこの動画を見ているうちに、まんまと、未来君の魅力にドハマりして、今、ひかりテレビのビデオサービス、無料のしか見たことなかったのに、今は有料も無料もお構いなく、未来君の出ているビデオを片っ端から見ているところです♡


ひっぱって長い割に、全く中身のない話ですみません。でも、踊りを見て恋に落ちたのは、以前ベジャールバレエ団にいらした小林十市さん以来なんですよっっっって力説されても余計わかりませんよね。すみません。


そんなこんなで、私は元気です。またひょっこりと更新したり、皆様のところにお邪魔したいと思います。



なお、タイトルの①と③に関しては。また日を改めて記事にする・・・・かもしれません。

③についてのヒントはこちら。このライブを見に行った知り合いの方が、「アウェーでこれだけのパフォーマンスがでるなんてメンタル強すぎ」って言ってました。


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

ヒサ

おお、あの人以外にハマっている人がいたとは驚きです(笑)
ちなみに「あの人」って僕のことではないですよね。
あ、そうですか。残念です(笑)

③のヒントは、すごくわかり易かったです(笑)
和田シャーさんってスゴイですね。
記事を楽しみにお待ちしています(≧▽≦)/

by ヒサ (2012-07-28 00:57) 

マチャ

森山未來さん、魅力的ですね。
和田シャーさん、ぜひ記事に!(無理のない範囲で)
by マチャ (2012-07-28 08:00) 

たけ

すみません、、おもいっきり今頃??
と、思ってしまいました(笑)
by たけ (2012-07-28 16:29) 

TAMA

こんばんは!
ほんとにかぶり過ぎで面白い位♪
なんだかタンバリンさんとの深い絆?を感じられて
うれしすぎです(^。^)

未來君は、「細目、細身、メガネ」と言う私のタイプの条件を
すんなりクリアしてるので、昔から注目してました(^。^)
この「モテキ」の主人公は魅力あり過ぎで絶対モテると思いますが。
「需要が有る」なんてもんじゃ無いです(>_<)

彼は色んなダンスをやってたみたいですねー。
バレエも随分やってたのかな?
こんな「ザンレール」?が出来る俳優なんて、そうそうはいないですよね。

ダンスの上手い男性ってほんと魅力的。
KANさんの「甘海老」のダンスがまた見てみたいです(^。^)

和田シャーさん、いい人だ♪
by TAMA (2012-07-29 00:47) 

ituki

えっと・・・ 未来君初めて見ました。  ( ̄_ ̄ i)タラー

回転する時、体の軸がとてもしっかりしているので、
それなりのおけいこをされてきた人だなぁとは思いましたが、
これから注目してみますね∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ (笑)
by ituki (2012-07-29 02:09) 

うりこ

未来君、かっこいいよね(*^_^*)
私もドラマを見ていた時には何とも思わなかったけど、ミュージカルのドキュメントを見てから見る目が変わりました。
小さい時のバレエの様子もやってたよ。

③の方も、相変わらずですね(笑)

話は違いますが、去年の夏旅行からブログ更新していないなんて、そんな人もいるんだねぇ(爆)

by うりこ (2012-07-29 07:26) 

タンバリン

ヒサさん、ありがとうございます。

あの人、ヒサさんかもしれませんよ?

あの、超クールなダジャレがたまらない♪ってね。


和田シャーさん、凄いですよね、ふつう、そんなことしない(笑)



マチャさん、ありがとうございます。

未来君、ほんとに何でもこなせる、魅力ある俳優さんだと思います。

和田シャーさん、実は生で見たわけではないので・・・・ただ、これは皆さんに知っていただきたいと、ヒントだけとりあえず出してみました。



たけさん、ありがとうございます。

あらあら、そんなイジワル言うんだったら。

いつの日か、たけちゃんがkanさんにドハマリしたら「今頃?」って笑いますよ←絶対ないとか言わない!
by タンバリン (2012-07-30 11:48) 

タンバリン

TAMAさん、ありがとうございます。

なんだかねぇ、びっくりしちゃいましたよ。

この記事書いて、すぐにTAMAさんちに遊びに行ったら、あれ?デジャブ・・・・?

ってなっちゃいました。

映画も面白かったですが、ドラマも面白そうですよ♪

KANさんのダンスも久しぶりにみたいです。また踊ってくれないかなぁ♪




イッチー、ありがとうございます。


私より上手を発見(笑)

ドラマより、映画の方がたくさん出てる俳優さんだからかな?

あの回転は、かなりレッスンをしている方の回転なので、

普段からバレエのレッスンされてるのかもしれないです。



うりこちゃん、ありがとうございます。


ミュージカルのドキュメント!見てみたかったです。

なんだかフラメンコとかも踊れるらしいので、ほんと俳優さんにしておくのはもったいないかも。


③の方も相変わらずです。若いのにちょっと浮気しようとしても、こうやってハートを鷲掴みにされて困っちゃいます。

そろそろ、今年も夏がやってきたので、あの方の更新もありや?なしや?



by タンバリン (2012-07-31 13:27) 

くわっぱ

タンバリンさんも、夏仕様のデザインでしょうか。
ハイビスカス、可愛いッス!

森山さんは・・・モテキの映画予告だったかな?で、ミュージカルみたいに元気いっぱいに踊る姿を見て思わず吹き出したことがあります。
クールな俳優さんのイメージがあったので、あのはっちゃけぶりにビックリでした!
by くわっぱ (2012-08-12 11:22) 

タンバリン

くわちゃん、ありがとうございます。

ハイビスカスデス♪

夏休みの宿題で、ハーブの研究をしている次女ちゃんなんですが、

ハイビスカスもハーブなんですってよ。教えてくれました。


私も森山さん、クールな俳優さんだと思ってたのでびっくりしました。

意外性、っていうのに弱いのかも・・・・私♡
by タンバリン (2012-08-17 15:50) 

さみぃ☆

9月にコメントって呆れないでね(^◇^;)

このお方の作品だとやはりセカチューが印象的です(^^)
他にも観てるはずだけど出てこない(~_~;)
かるくアルツなさみぃ☆です。

by さみぃ☆ (2012-09-06 11:58) 

タンバリン

さみぃ☆さん、ありがとう

セカチューはね。。。。見れないの・・・

悲しいお話のドラマや映画は、拒絶反応おこしちゃうので・・・

フィッシュストーリー、お薦めですよ。面白かったです。
by タンバリン (2012-09-14 21:28) 

foots

百万円と苦虫女懐かしいなー。
そんな映画もありましたね。
フィッシュストーリーも。
苦役列車。

・・・あ。

「苦」ばっかりやないかーーーー!!

・・・。

映画のモテキ観ました?モテキ。
あれも踊り凄いですよ。
by foots (2013-01-15 21:23) 

タンバリン

footsくん、ありがとうございます。

映画のモテキ、良かったですよねぇ。

フィッシュストーリーの敵をバッタバッタとなぎ倒すところもかっこよかったですね。

「髑髏城の7人」昨日見てきましたが凄かったですよ。高いし長いけど、見て下さい。
by タンバリン (2013-01-17 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。