So-net無料ブログ作成

♪悟られた~みたいにふみ~きりのかねがなる~

またまた、お久しぶりになってしまいました。

なかなか春にならずに寒い日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず、バレエ 仕事 バレエ 仕事 バレエ 家事 バレエ な毎日を過ごしています。



去年の暮れから行き出した渋谷のオープンクラス。

上級者クラスはやはり私には荷が重かったので、年明けからは、基礎クラスや初中級のクラスを

月に二回くらい受けています。


渋谷に出るには、我が家の最寄り駅から、東急東横線で30分くらい。

最寄駅は急行も特急も止まらないので、いつも渋谷まで♪各駅停車東急線(トウキュウセン)♪で音楽聴きながらのんびり行くのですが。

代官山駅を過ぎて、そろそろ渋谷につくなぁ・・・と目を挙げた瞬間に、飛び込んできた風景が、私の聴いていた音楽と、ぴったりなことに気づいちゃったんです!


そういえば・・・・ラッキーラクーンに、あのジャケ写は代官山で撮ったって書いてあったっけ・・・

うわーじゃあ、あの踏切がそうなのかなぁ、確かめたいなぁ♪♪

と思いつつ、レッスンが終わるとダッシュで帰らなきゃいけなかったり、雨だったり雪だったりして、なかなか確かめに行けなかったんですが。

先日、ようやく確認してきました。

まず、ジャケ写

61jGyjJwGsL__SL500_AA300_.jpg

そして、私が撮ってきた写真

006.jpg

ね?ね? 一緒でしょ?

それがどうしたって言わないで下さいね。すっごくすっごく嬉しかったんです。


ちなみにこの曲、ジャケ写を先に撮影して、後で、kanさんが、その写真をモチーフに詞をつけたらしいんです。

なので、あの踏切なくしては、あの名曲は産まれなかったのですよ。

あの踏切は、いわばカブレルズのお母さんなわけですから。やはりご挨拶しておかないと←



というわけで、cabrells「chu chu chu」をお聴きください。


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

taiyou

おお~~~♡
同じだ(^v^)
あとで聞こう~♪
by taiyou (2012-03-16 22:17) 

ituki

存在感のあるゴージャスな4人が並ぶと、なんでもない景色がこうも変わるとは!(笑)
でも、よくここがわかったね~
さすがタンバリンちゃん(・ω・)bグッ

曲も歌詞もとってもかわいいね^^♪
by ituki (2012-03-17 13:56) 

うりこ

メイキングの所にも写真がありましたね。
タンバリンちゃんが盛り上がる気持ち、わかりますよ~。
なんならその辺を歩いてる人を呼びとめて4人で写真を撮れたら良かったですね(笑)
by うりこ (2012-03-17 21:45) 

くわっぱ

この曲好きです!
前に視聴したときにリピートしまくりでした。のほほんとした感じが良かったです。

あの踏切のおかげでこの曲が生まれたのですか?
それを知ってから聞くと、また違った味わいがありますね。
by くわっぱ (2012-03-18 12:33) 

タンバリン

taiyouさん、ありがとうございます。

おんなじですよ♪

あとでたっぷり聴いて下さいね。


イッチーありがと。

けっこうね、細い道で、あそこで四人並ぶときちきちだったとおもうんだ。

自分でも、びっくりなんだけど、ほんとに「はっっっっっ」とひらめいちゃったんだよね。

愛、だよね。


by タンバリン (2012-03-18 21:56) 

タンバリン

うりこちゃん、ありがとうございます。

4人で写真、思いつきませんでした!

こんど、一緒に言って撮りましょうよ。

うりこちゃんとtaiyouさんと私と・・・あと一人イケメン捕まえて♡


くわちゃん、ありがとうございます。

あら、お気に入りいただけましたか。よかったです。

メロディやコーラスの美しさに惑わされますが、歌詞は思いっきりストーカーですから。

パラパラマンガもついてます。よかったらCDお求めください♪
by タンバリン (2012-03-18 22:06) 

TAMA

すごい、すごい!うらやまし~い♪
よく発見出来ましたね(^。^)

カブレルズのお母さん、私も挨拶したいです(^。^)

by TAMA (2012-03-19 10:03) 

NO NAME

すごいすごい~!!
アングルもばっちりじゃないっすか☆
ちゃんと遮断機も下りてるぅぅぅ!

それにしても、よくみつけたねぇ。
愛だね、愛(^^♪
by NO NAME (2012-03-19 22:01) 

1000りぼん

ログインしてなくて怪しい人になってました・・・(汗)
↑名無しさんはごぶさたのせんりぼでした!
by 1000りぼん (2012-03-19 22:15) 

ねこのめ

ジャケットと同じ場所、嬉しいですよね~。
私なら同じ場所で、同じポーズ撮りたくなるよ(^^)
by ねこのめ (2012-03-20 12:46) 

foots

ああ、その辺ですか。
僕最近は月イチで自由が丘(急行)行ってるのでそこ素通りしてると思います。
ニアミスしてるかもしれないですね。
特急通過待ちのときとか。



by foots (2012-03-26 21:27) 

タンバリン

TAMAさん、ありがとうございます。

そうそう、そういう反応が欲しかったんですよ!


我ながら、良く見つけたなって、自分で自分を褒めてあげたい気分です。

ぜひ、今度一緒にご挨拶しに行きましょう♪


ななしのせんりぼちゃん、ありがとうございます。

そうそう、そういう反応が欲しかったんですよ!

アングルも遮断機もばっちりでしょ?

惜しいのはね、お日様の位置が逆で、影の方向が違うんですよね・・・

今度は午前中に撮りに行こうかと思ってます♪


ねこのめさん、ありがとうございます。

誰かと一緒に行けばね、シャッター押してもらえたんですけど、

踏切の向こうでセルフタイマーも命がけだったんでやめました。


footsくん、ありがとうございます。

月イチ自由が丘、なんだか意味ありげですね。

特急には乗らないので、ニアミスはしてないと思いますけど。
by タンバリン (2012-03-29 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。